2016.12.24はGENERATIONSが新潟登場!

今日12月24日は朝から慌ただしいです。

そうGENERATUONSが朱鷺メッセに来る日なので、私を残して家族は新潟市へ向かいました。

19歳の長男がEXILEファミリーのファンなので朱鷺メッセでLIVEがあるときは必ず向かいます。

今夜は思い切り楽しんで来て欲しいと思います。

その為、家族のクリスマス会は昨日の23日でした。

ケーキ美味しかったです。

 

という事でクリスマス記事つながりで過去の出来事へ飛びま~す♪

因みにこれはLOUDNESS のタッカンからキャッチしたピックです。

 

昭和59年12月24日はLOUDNESSが初めて新潟県民会館でコンサートを開催した日です。

当時高校三年の若造はタッカンの前の3列目くらいで汗びっしょりになり満喫したことを覚えています。

高校の昼休みに売店近くの公衆電話からFOBへ掛けまくりました。

早く繋がったときの嬉しさは一発台に玉が飛び込んだ時の事故のような出来事です。

 

二井原氏脱退まで新潟開催は欠かさず足を運び、必ず難聴になって帰ってきました(笑)

二井原氏のサインチケットも何処かにあるはずなのですが見当たらないので次回掲載します。

実はジェラシーツアーの終わった後に新潟マハラジャに高崎氏と二井原氏が来られたので、お二人に握手していただきました。

会場内にはCRAZY NIGHTが流れ踊った事を覚えています。

友人とこのまま長居してもビップルームとは距離があるので店を出ました。

その直後! 

何とLOUDNESSのお二人と友人も出てこられたではありませんか!

 

その後お二人と色々お話させていただきました。有難う御座いました(;^ω^)

 

という事で又次回へ('◇')ゞ